芸能

佐藤栞里、TVとモデルの顔のギャップが話題に!大人な魅力全開ショット

モデルの佐藤栞里が16日に自身のインスタグラムを更新。ショートヘアから一変ロングヘアのスナップ写真を公開した。

テレビで見せる明るく笑顔いっぱいの表情とは異なるキリッとした表情に「全く別人!」「大人っぽくて可愛い」など驚きの声が寄せられている。

佐藤栞里公式Instagramより:https://www.instagram.com/satoshiori727/

佐藤は「新しい写真を、新しい私を、とチームみんなで作り上げてくれるありがたい日々です」とつづり、ロングヘア写真と他複数枚のスナップ写真を公開した。続けて「ブルーのワンピースを着てあたたかい国に行くことが今年の目標」と話し、「まだ髪が長い時代だね」と懐かしむ様子も垣間見えた。

写真ではストライプのシャツにロングブーツを合わせた大人な着こなしやショート丈のカーディガンでお腹をチラッと見せた可愛らしい着こなしなど様々な表情を覗かせている。

テレビでは元気いっぱいの笑顔でお茶の間を明るくする佐藤だが、モデルの仕事に入るとガラッと表情が変わるようで彼女の親しみやすい人柄もあいまって読者からは驚きの声と絶賛の声が上がっている。

-芸能