芸能

小芝風花、かまいたち新CM「やかんの麦茶」が公開!山内「ちょっとしか飲んでない〜!」

女優の小芝風花(25)とお笑いコンビ「かまいたち」が出演する「やかんの麦茶from-爽健美茶」の新テレビCM「やかんの麦茶 夢中でゴクゴク」編が一足先に4月14日に公開された。

新CMでは”麦茶屋”店主として小芝、常連客としてかまいたちの山内と濱家が登場。

店主の小芝が商品の魅力を語ろうとすると常連客の山内が横から割り込み熱く語り出す。

しかし聞く耳を持たない濱家と小芝は山内のことは気にせず豪快な飲みっぷりでゴクゴクと飲み進める。

いつもは山内がボケ濱家がツッコミという立ち位置だが、あまりにも話を聞いてもらえない山内は「って聞いてや!」とツッコミを入れる場面も。

■小芝風花&かまいたちメイキング映像では

小芝:今までで1番飲んだ気がしますね!3人でゴクゴクたくさん飲ませていただいたんですけど不思議と飲めちゃうんです。こんなに飲んだらお腹ぽちゃぽちゃになって苦しくなるんですけど飲めちゃうのがやかんの麦茶の魅力だなと思いました!

濱家:今日みたいに氷入れてのキンキンに冷やしたやかんの麦茶もやっぱり美味しいなぁと思いました!

【山内が麦茶を飲む】

山内:いただきます!(ゴクゴク・・・)

小芝:すごい飲みっぷり。

山内:全部飲むと思ったでしょ。

濱家:全然飲んでない!ちょっとしか飲んでないのにそんなゴクゴク感出せんねや!それはすごいかも。

山内:めちゃくちゃ美味しいですし香ばしくてゴクゴクいけちゃいますね!

国産大麦を新たにブレンドしたすっきりのゴクゴク飲める味わい を会話劇で表現する 3人が17日よりテレビ放送にて公開される。

-芸能